So-net無料ブログ作成

陳建一麻婆豆腐@船橋ビビットスクエア[294] [ ◆船橋市]

今日は仕事納めです。

仕事中の昼食ラーメンも納め(笑)です。なので、もう一杯。


やっぱり美味しいなぁ。

今日は納会があります。納会のメニューより、そのあとの最後の一杯をどこにしようか考えています(苦笑)。

p.s.結局、納会で食べ過ぎて締めにいけませんでした(+_+)


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

Pooh

ナイス&コメントありがとうございました。
私の今年のラーメンの〆は
柏中央郵便局前の雅のつけ麺でした。
また来年もラーメン三昧がんばってください。
ブログ楽しみに拝見させていただきます。
by Pooh (2006-12-30 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0