So-net無料ブログ作成
検索選択

ぶらり@荒川区日暮里 [▼東京都のラーメン]

待望のぶらりに寄ることができました。

冬季限定の文字に誘われて鶏みそ800円を大盛100円でいただきました。


濃厚な鶏白湯スープにやや甘めな味噌が溶け込んでさらに濃厚に。
麺はやや平打ちのウェーブ麺で、濃厚なスープとよく合います。
いけ麺さんも絶賛していた鶏団子ですが、ゆずのほのかに香る絶品です。
コリコリした茎ワカメ(?)もいいアクセントになってます。

大盛は器が大きいのですね(^^)
底が深いので、食べ始めに感じたよりも麺もスープもかなり多いです。
お腹いっぱい、ホカホカです。

日暮里駅北口を降りて右へ。
ampm前を過ぎて少しいくとこの狸がいますので、その路地を入ります。

そうすると、こんなお店が。

ぶらり


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(2) 

nice! 6

コメント 4

おお、ぶらり、行かれたのですねー!
巷では、オープン当初は、地味な評価でしたが、最近かなり評判が良くなってきたようです。
冬季限定、食べてみたいです(^。^)
by (2007-12-13 22:03) 

ごんたママ

狸くんが目印のお店ですね。
柚子入り鶏団子、とっても美味しそうです。
自分では行ったことないくせに、皆さんの記事を読んでるだけで、なんとなく行ったことがある気がしてきてしまいました(笑)
by ごんたママ (2007-12-13 22:57) 

kurumi

スープが濃厚そうです!
味噌ラーメンなんですか??
by kurumi (2007-12-15 00:23) 

なおくん

大盛り行きましたかぁ(^.^)
限定は、そそられますね。
by なおくん (2007-12-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。