So-net無料ブログ作成
検索選択

ジョリーパスタ@千葉市美浜区稲毛海岸 [★千葉県内グルメ(ラーメン以外)]

海の幸のトマトソース924円+大盛157円。


息子と二人で大盛です。
念のため(笑)。

トマトの風味がよく出ていました。
具の海老、ムール貝、ホタテ、イカはみんな息子に食べられてしまいました^_^;
ここの麺はしっかりコシがある茹で加減でなかなかです。

ジョリーパスタ


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

EP71

息子さんも麺好きのようですね。
ジョリーパスタは安心して食べられますね。
by EP71 (2008-01-20 18:44) 

やっさいもっさい

魚介にトマトソースのパスタって
美味しいですよね!!
ジョリーパスタ行きたくなりました!!
by やっさいもっさい (2008-01-20 21:37) 

ごんたママ

息子さん、魚介もお好きなんですね^^
パスタ・・明日のランチになりそうです。。
by ごんたママ (2008-01-20 22:52) 

スープパスタな感じでしょうか?魚介たっぷりで、美味しそー(^。^)
by (2008-01-20 22:55) 

ぐす

●EP71さん
誰に似たのでしょうね?
て言うか、一家そろって麺好き(^◇^)

●やっさいもっさいさん
まあまあの値段でお腹いっぱい食べられるのがいいですね\(^o^)/

●ごんたママさん
その魚介好きをどうやってラーメンに誘導するかが日々課題です(^^ゞ

●いけ麺さん
スープではありません。たっぷりの新鮮トマトソースですよー(*^_^*)

●Bigmamさん
●サミィさん
niceありがとうございます。
by ぐす (2008-01-21 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。