So-net無料ブログ作成
検索選択

家族旅行三日目@静岡県御殿場市 プレミアムアウトレット [★et cetra]

20080329_00.jpg

今朝はきれいに腫れ上がって、もとい、晴れ上がってます。

ママの強引なる要望で、御殿場プレミアムアウトレット経由で帰宅します。
写真はアウトレットの観覧車からの富士山。
手前下にはアウトレットが見えてます。


20080329_02.jpg

20080329_03.jpg

朝、ホテルから見えた三日目の富士山。

20080329070033.jpg
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

とも

おひさしぶりです♪
家族旅行中ですかー。いいですねー。
でも、「腫れ上がって」は大変!!(笑)
by とも (2008-03-29 12:57) 

Chiro

天気がよくてよかったですね~♪
でも寒そう。。
by Chiro (2008-03-29 20:52) 

いけ麺

観覧車からの眺めは絶景ですね~!
どの写真も、富士山がとても綺麗です(^。^)
by いけ麺 (2008-03-30 23:39) 

ごんたママ

富士山綺麗!
アウトレットでお買い物もいいですね♪

by ごんたママ (2008-03-30 23:40) 

くすくす

家族旅行いいですね。
うちの嫁もリニューアルした御殿場のアウトレットに行きたがっていました。
#土曜日のマリンは下の娘がいやがって連れて行くのが大変でした。(^^;
by くすくす (2008-03-31 12:36) 

ぐす

●ともちゃん
腫れ上がってましたね。直しました(^^ゞ

●Chiroさん
しんしんと寒かったです。

●いけ麺さん
ありがとうございます(^^)

●ごんたママさん
やっぱり女性はお好きなんですね・・・。うちのママが走る姿を久しぶりに見ました(笑)。

●くすくすさん
広くなりすぎて時間を要するようで、子供二人を観覧車に乗せ、レゴで遊ばせて・・・それでもまだママは帰ってきませんでした^^;
by ぐす (2008-04-03 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0