So-net無料ブログ作成
検索選択

大嶺祐太@千葉マリンスタジアム【あと13】 [★M(千葉ロッテ)]

今日も来ました、マリンスタジアム。

今日の先発は大嶺祐太とグリンです。

今日のアパホテル&リゾート東京ベイ幕張のイルミネーションは「M」です(^_^)

20080709marin00.jpg今日も昨日と同様360°ビアスタジアム、全席自由席1,500円、ビール1杯300円です。
天気もまずまずなので、昨日とうって変わってほぼ満席です。
なので、今日も2階席。ただしバックネット裏上空(笑)です。

20080709marin02.jpg

今日の先発メンバーです。

20080709marin01.jpg

そして今日のお弁当。ボビー・バレンタイン弁当1,000円。
一応ステーキ入りです。

20080709marin03.jpg

20080709marin04.jpg

大嶺祐太、背番号1はコントロールが定まらないものの、それがかえって打者に的を絞らせないのか、時折みせるタイミングを外す変化球と力のある速球とで、5回無失点。

4回裏、マリーンズがベニーのタイムリーで2点を先取し、勝ち投手の権利を得ます。

5回裏終了後には花火が上がります。昨日の席からはほとんど見えませんでしたが、今日はよく見えます。
撮影は今ひとつですが・・・タイミングが。

20080709marin05.jpg

20080709marin06.jpg

大嶺は6回2死からフォアボールをふたつ続けたところで降板。代わった伊藤が連打を浴びてあっさり逆転されました(泣)。2ー3。

ところが、今のマリーンズ打線は違います。
その裏、大松がやってくれました。同点に追いつく15号ホームラン。
さらにワンアウト1・2塁から今江逆転打。
続いて早川スクイズで2点差。
さらに西岡、とどめの?ツーランをレフトスタンドへ。7ー3。

しかーし、7回表、またまた松本大荒れで、2点献上し7ー5とされます。

7回裏には恒例のジェット風船。

20080709marin07.jpg

その後は川崎がまずまずの投球で、2点差のまま、9回守護神・荻野登場!

(珍しく)見事3人で抑えて7ー5でマリーンズが連勝です。
結局、西岡のツーランがなかったら……という試合でしたが、私自身も気持ちよく球場をあとにしました。

20080709marin08.jpg

20080709marin09.jpg
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 7

Chiro

えっどうなったんだろう。。。
by Chiro (2008-07-09 21:50) 

fullcon

おめでとうございます。
駆け引きや、流れ、間合い等々があるのが
野球のだいご味ですよね!
僕の野球ゲームでは大嶺をトレードでいただきました!
(使用チームは内緒です。)
by fullcon (2008-07-09 23:09) 

ユキ

ビール半額の誘惑に
私の友達も行ってましたょ~
by ユキ (2008-07-10 00:48) 

ごんたママ

よかったよかった♪
おいしいビールになりましたね^^
by ごんたママ (2008-07-10 02:13) 

nishiken

大松の調子がすごすぎる・・・
ホームラン量産しすぎです
あと、今度マリンにいった時にボビー弁当をぜひ食べてみたいです。
by nishiken (2008-07-10 19:54) 

太陽の玉子

ビアスタジアム今年はついに行かずに終わりました。毎年ネット裏を取るのに妹弟を総動員していたのに・・。 ビアスタジアムの日は売子が売りに来ないですよね。混んで大変だからって。でも売り場で行列してカップを持って込み合ったスタジアムを歩かされるお客のことは考えてくれないのかな
?初回は売りに来たから凄く良かったのにね。人件費とか色々あるんでしょうね。
by 太陽の玉子 (2008-07-12 08:54) 

ガッキー

ここのところ、千葉ロッテは調子いいですよね~。
一時はどうなることかと思いましたが、首位から8ゲーム差ならまだ十分優勝は狙えますね。
それにしても、「幕張プリンスホテル」が「アパホテル&リゾート東京ベイ幕張」に変わっていたとは知りませんでした…
by ガッキー (2008-07-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0