So-net無料ブログ作成
検索選択

長州ラーメン万龍軒@千葉市中央区富士見 [ ◆千葉市中央区]

今日はいつもの新町店ではなく、富士見の本店(千葉三越近くのビルの二階にあります)に行きました。

店主のおすすめとあった塩ラーメン700円。

20080717万龍軒.jpg

豚骨のトロトロスープです。
少々豚臭いといえばそうなんですが、このトロトロは他ではあまり味わえません。まさに「コラーゲン!」という感じです。
麺は自家製ストレート中細麺でこれも美味しいです。
チャーシューは2枚。味が染みていいて醤油香ばしいです。


長州ラーメン 万龍軒 富士見店



nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

いけ麺

サムネイル表示ですね~!
拡大写真から、トロトロ感が伝わって来ました(^。^)
by いけ麺 (2008-07-17 23:41) 

ごんたママ

おー、クリックしたら巨大な写真が^-^
シンプルですが、美味しそうですね^^
by ごんたママ (2008-07-18 01:29) 

お茶屋

とろとろ感♪
つたわってきますね!
おいしそーーーです☆
by お茶屋 (2008-07-18 09:45) 

ユキ

本千葉駅ロータリーにある
長州ラーメンとはまた違うんですかね~?
by ユキ (2008-07-18 11:57) 

なおくん

老舗ですね。
記憶に間違いなければ、27年くらい前にできた店ですよね。
昔とは、味が変わったようですが、美味しかったです。
でも、塩ラーメンは、食べたことがありません。そのうち食べてみます(^.^)

by なおくん (2008-07-18 18:44) 

Chiro

うわ~見ているとおなかがへってきちゃうぅ。
おいしそう♪
by Chiro (2008-07-18 23:53) 

nishiken

見ただけでトロトロ感が伝わってきます。
とても美味しそうです。
by nishiken (2008-07-19 21:30) 

くすくす

新町店は言ったことあるのですが、富士見の本店はいったことありません。
近いので今度いってみようと思います。

ところで、ぐすさん、そうらーめんは食べましたか?
by くすくす (2008-07-26 11:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0