So-net無料ブログ作成
検索選択

ソニック@千葉マリンスタジアム【あと8】 [★M(千葉ロッテ)]

19時頃到着。
試合はもう始まっているのに何でこんなに人がいるの?状態です。

D1000687.jpg


ソニックとは本日のマリーンズの先発、久保康友投手のニックネームです。

再三のチャンスを生かせず、逆に先制されてしまいました。

デジイチ持参してきました。メモリカードの容量大きくしたのでバシバシ撮ってみます。
使えるのがどの位あるかはわかりませんが(^^;)0-2で完封負けでした。
やっぱりチャンスを確実にものにしないとこうなりますね(泣)

戻ってデジイチ画像を編集する気力があるかどうか(^^;)

私が行ったのがいけないんでしょうか…玉子さん?

では、写真です。ズラッと行きます。

先発メンバーです。サブローがいない。。。

20080903マリン01先発メンバー.jpg

ゴーゴー大塚明!、つーよーし!

20080903マリン02大塚.jpg20080903マリン03西岡.jpg

先発のソニック&いーまえ、いーまえ

20080903マリン05久保.jpg20080903マリン06今江.jpg

おーおーおー大松、あとズレータ。どっちも芯にあててよ。。。

20080903マリン07大松.jpg20080903マリン08ズレータ.jpg

ラーララララララー(アロハオエのメロディで)、里ちゃん、ダメッ!

20080903マリン09ベニー.jpg20080903マリン10里崎.jpg

ここぞを打ってこその助っ人でしょう、ホセ?あと、一番盛り上がったのはこの人橋本の打席・・・でも(-.-)

20080903マリン11オーティズ.jpg20080903マリン12橋本.jpg

うーん、手を振ってる場合じゃぁ・・・控えめに振ってましたけどネ。こちらは派手に腕ををグールグル、頼りになります、シコースキー。

20080903マリン13ボビー.jpg20080903マリン14シコースキ.jpg

代打で出てきた私の一押し、根本くんも凡退

20080903マリン15根本.jpg

ということで完封リレーを許してしまいました^^;

20080903マリン16スコア.jpg
nice!(16)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

Chiro

負けちゃったんだぁ。。。でもバシバシ撮られた写真みせてくださいね~。
by Chiro (2008-09-03 23:22) 

いけ麺

同じく、デジイチ画像、期待してます(^。^)
by いけ麺 (2008-09-04 00:21) 

ぐす

●chiroさん
●いけ麺さん
ありがとうございます。家のPCが空き容量なくて動かないので明日会社で(笑)アップします。
by ぐす (2008-09-04 00:35) 

くすくす

いいえ、多分わたくしが行ったからです・・・
デジイチ写真に私が写っているかもしれませんね・・・
by くすくす (2008-09-04 13:00) 

Chiro

わ~すんごいきれいに撮れていますね。
ポテトチップスについてくるカードみたいな。。。
カードにして売れちゃいますよ(^.^)
by Chiro (2008-09-04 23:28) 

ごんたママ

会社でアップした写真(笑)、お見事です。
これで結果がよければ・・・ねぇ。。
ボビちゃん、色々な意味で手を振ってる場合ではないっすTT
by ごんたママ (2008-09-06 00:58) 

太陽の玉子

ソニックはこのところ好投が報われませんね。
今回の原因ははっきりしているのである意味安心しました(笑)
にしても又FWだすか?ひょっとしてシーズンシート?

by 太陽の玉子 (2008-09-06 09:39) 

ガッキー

ついに5割復帰しましたね!
私の好きなズレータ選手もだいぶ調子が上がってきたようです。
by ガッキー (2008-09-08 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。