So-net無料ブログ作成
検索選択

疫病神?@千葉マリンスタジアム【あと7】 [★M(千葉ロッテ)]

マリーンズ・ファンの皆様すみません。
バファローズに3たてされて後がない状況のなか、疫病神が懲りずにスタジアムへ乗り込んでしまいました。
ミニ疫病神2人も同行しました(笑)。

20080913マリン00.jpg

でも勝ったので、観戦成績6勝7敗です。2000試合出場達成の堀幸一選手の表彰式が行われました。
堀は久しぶりのスタメンに名を連ねてもいました。

20080913マリン01堀.jpg

今江、骨折抹消でサードにオーティズ、セカンドに堀です。
逆だろ!?という予感が初回から的中。
ぎこちないオーティズの守備もあって、厳しいコントロールがつけられない成瀬が先制されます。

20080913マリン02スタメン.jpg

早川、西岡の連続四死球、堀バント失敗、タブルスチール、福浦内野ゴロで一点、橋本、大松連続本塁打であっさり逆転します。
写真は逆転ツーランを放ちベンチに迎えられる橋本です。

20080913マリン03橋本.jpg

その後再び同点に追いつかれるも、こんどはサブロー、オーティズが本塁打でまた突き放します。

20080913マリン04ジェット.jpg

試合はその後、両チーム点をあげましたが、マリーンズ逃げ切り。
荻野が珍しく完璧に守護神らしい投球をみせてくれました。
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

nishiken

勝ってよかったですね~
こうなったら3位を狙っていきましょう。
by nishiken (2008-09-14 02:57) 

fullcon

季節は涼しくなってきましたが、ペナントレースはこれから熱いデスね!
by fullcon (2008-09-14 08:36) 

くすくす

満員御礼の中にいたんですね。
ぐすさんは疫病神ではなかったですね!
ということは・・・
by くすくす (2008-09-14 08:37) 

ごんたママ

ぐすさん&ミニぐすさん(?)が、
疫病神ではないことが照明されてよかったですw
by ごんたママ (2008-09-15 02:45) 

Chiro

わ~かったんだぁ♪\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
よかったですね。やっぱり3人寄れば文殊の知恵というくらいだから、
3人寄ると怖いものなしになるんでしょうか。。。
っていうかぐすさんは、疫病神でなくて、多分他の方が疫病神なんですよ。

ところで、カメラのこと覚えていてくださりありがとうございました。携帯でトリミング、サイズダウンをするだけで、こんなにかわるんですね。。。知りませんでした。教えてくださり(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆。

by Chiro (2008-09-15 17:27) 

太陽の玉子

え”! 行ってたんですかぁ???
ミニぐすさんたちのおかげでしょうね。イやきっとそうだ(笑)
アタシは今シーズン終了まで貴方は疫〇神と信じて疑いません。行く時は子連れでお願いします。
by 太陽の玉子 (2008-09-15 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。