So-net無料ブログ作成
検索選択

おそば屋さんのカレー丼@ファミマ [★et cetra]

おそば屋さんのカレーって食べたことあります?

090305famima.jpg
ファミリーマートの「おそば屋さんのカレー丼」をご紹介します。

私自身は、おそば屋さんのカレー(ライス)ってあんまり記憶がないのですが、そういわれればこの味は「おそば屋さんのカレー丼」かも。
ちょっと甘めで、出汁で溶いたような醤油の香りもするし、トロミもついてるし。
何よりこの豚肉が^_^;

いけます。

今日のソネフォト
これだけじゃさみしいので、今朝の写真の続きです。

2604868
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 10

お茶屋

とってもnice!タイミングな一枚ですね♪
(両方とも^^;)
by お茶屋 (2009-03-05 15:45) 

ダー

いやいや・・・カレー丼だけでも十分ですよ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2009-03-05 18:09) 

ユキ

カレーうどんは食べても
カレー丼は食べたことないかもっ
by ユキ (2009-03-05 18:40) 

EP71

おそばやさんのカレーって和風だしで
美味しいです。そばとのセットというのも
いいですね。
by EP71 (2009-03-05 20:51) 

いけ麺

グルメ雑誌みたいなアップ、ナイスです(^。^)
by いけ麺 (2009-03-06 01:14) 

ぺんちゃん

おそばやさんの丼物って独特ですよねぇ。
それがカレーに....(’’ )。

by ぺんちゃん (2009-03-06 08:40) 

ぐす

●お茶屋さん
おほめいただきありがとうございます。偶然です、もちろん(笑)。

●ダーさん
ダーさんはカレー丼で十分だとはわかっていました(*^_^*)

●ユキさん
とんかつ屋さんにはカレー丼はないですか?

●EP71さん
今度セットでカレー丼食べてみます。

●いけ麺
わーい、いけ麺さんにほめられたぁ(^^)v

●ぺんちゃんさん
チープな感じがいいですよね(^^)でなくて?
by ぐす (2009-03-06 18:40) 

vivian

カレー丼てカレーうどんの
つゆがご飯に乗っている感じですか?
食べた事がないので解りずらい味ですが
みなさんのコメントとかで柔らかいカレー味だと感じました"^_^"
とろみが食をそそりますね(^^)v
by vivian (2009-03-06 23:48) 

porcorosso

これ、よく食べますよ。つゆの素+カレーみたいな味でグーですね。
ところで、なめき、行ってきましたよー。カミサンが塩でporcoは黒マー由とんこつで、とっても美味しかったっす。150円のサラダも頂いて来ました。美味しい情報サンクスでしたw
by porcorosso (2009-03-07 20:13) 

ガッキー

東京勤務の頃、会社の近くにある蕎麦屋でよくカレー丼を食べましたが、和風のだしが効いてて美味しかったですよ。
今は近くにカレー丼の食べられる店はないのですが…
by ガッキー (2009-03-08 01:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0