So-net無料ブログ作成
検索選択

ISO3200でも止まらない@QVCマリンフィールド [★+α(カメラ)]

がんばろう、東北・・・ということで、5月13日はこの方が最後の最後に頑張っちゃいました(T_T)

110504116.jpg
'
或る方の指令により3塁側で観戦したので、左打者はばっちり^^
千葉の至宝・福浦くんです。

110517688.jpg

こちらは鉄平くん&里崎くん。

110514552.jpg

今年の新人、伊志嶺くん。
大松くん不調、サブローくん打撲抹消の穴を見事に埋めて、レフトを守っています。

110509335.jpg

昨年の日本シリーズのヒーロー、岡田くん^^


1105104582.jpg

110510360.jpg

ISO3200まであげて撮っていたのですが、SSは1/500から1/800ですね。
減灯の影響もあるのでしょうか?
ボールがピタッと止まってはくれません^^;
前は、露出をアンダーにしてRAW撮影してSSを稼いで、現像時にプラス補正するなんてこともしましたが、RAWだとファイルサイズが大きいため連写枚数に限度が。
今回は、画質をファインからスタンダードに落として連写で瞬間を狙いましたが、腕が(^^ゞ

ボールとバットはぶれてますが、身体はぶれていないんですよ・・・さすがプロですね。

本日の写真もクリックで別窓拡大されますのでよろしければ。
nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 2

太陽の玉子

いや~至宝のスィングは綺麗ですよね。
毎回思うけど、このように写真三昧だとゆっくり観戦できないのでは?
アタシはこの絵で楽しませて頂いてますが^^
by 太陽の玉子 (2011-05-15 19:25) 

vivian

ほほっ・・・・申し訳ございません^^;

でも本当に私の中の猛牛戦士の受け入れてくれた楽天次の
応援したいのはマリンですから(^_-)-☆
by vivian (2011-05-19 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0