So-net無料ブログ作成
検索選択

vol.0118 季節到来 [★+α(カメラ)]

今年もイルミネーションの季節がやってきました。

1111サザンテラス160.jpg

1111サザンテラス162.jpg

1111サザンテラス153.jpg

1111サザンテラス080.jpg

1111サザンテラス061.jpg

1111サザンテラス084.jpg


11月22日から「新宿テラスシティ イルミネーション’11-’12」が始まっています。
新宿駅西口の小田急ハルクから新宿サザンテラスにかけて行われているこのイルミは、延長約888メートルあるそうです。
その一番南側にあるサザンテラスのイルミは、新宿駅南口サザンテラス口からすぐのところ(って、そのまんまですが^^;)なので、ちょっと時間があるときにぱぱっと撮れる便利な場所です。
この日私は、ちょうど電車で新宿を通りかかった時に、30分以上の余裕があったので思いついて途中下車。
なぜか鞄にαが入ってました・・・(笑)

それはともかく、時節柄かイルミネーションもやや控えめに感じます。
無駄なものかもしれないけど、なくても生きていけるものかもしれないけど、それで気持ちが明るくなったりするだけで十分なんですよね。

ちなみに、前の3枚は30mmF1.4、後半3枚18-270mmで撮ってます。
なぜ鞄にレンズが2本も入っていたのかは謎です(爆)




nice!(66)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 7

まー坊

いや〜 綺麗ですねぇ(^^)
by まー坊 (2011-11-29 19:51) 

shiho

キレイ~♪
by shiho (2011-11-30 08:28) 

birdland

ご訪問感謝です。新宿とは思えないしっとりとした美しい写真ですね。
by birdland (2011-11-30 14:20) 

たかぼん

イルミネーション綺麗ですね。
今まで撮った事がない場所から撮りたいな。
by たかぼん (2011-11-30 15:48) 

PATA

綺麗だなあ~
新宿行ってみよう、そうしよう(笑)
by PATA (2011-12-01 00:32) 

美美

綺麗ですね~♪
ほんとレンズが2本、不思議ですね^^*
by 美美 (2011-12-01 17:39) 

海を渡る

イルミネーションの季節になりましたね^^。
by 海を渡る (2011-12-03 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0