So-net無料ブログ作成
検索選択

美彩や@千葉市中央区中央 [★千葉県内グルメ(ラーメン以外)]

たまにはステーキなんぞを。。。

1301CRMA684.jpg

いつの間にか千葉銀座通り、パルコのふたブロック県庁寄りにこんなお店ができていました。

鉄板焼きのお店です。
1階は4人掛けテーブルが4つくらいと、目の前で焼いてくれるカウンターが6-7席。
お店の方の話では2階には個室もあるとのこと。

3,800円のコースをいただきました。

前妻、いや前菜。

1301CRMA679.jpg

[エビマヨ]・・・て(^_^;)

1301CRMA681.jpg

[パイシチュー]

1301CRMA682.jpg

[大根とフォアグラのなんちゃら](笑)

1301CRMA683.jpg

お食事は[焼き飯のネギとろなんちゃら]。
3,800円コースのご飯はこれじゃないそうなんですが、間違えたとかで、ひとつ上のランクのコースのお食事メニューだそうです。
「よろしいですか?」と断ってきたので、上に間違えたのなら「なんの文句もありませぬ」と(笑)

1301CRMA688.jpg

この後、デザートにシャーベットがでておしまい(*^^)v

素材を活かしつつ、工夫を凝らした料理がいろいろと食べられて満足。
肉は柔らかくて、それでいてしっかり肉の味もしていました。
特筆すべきものはないかもしれませんが、全体として、値段相応かな、と。
すみません、生意気評価で・・・<(_ _)>

「美彩や」さんの店舗情報は食べログをご覧ください。



nice!(65)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 11

ガッキー

これはまた高級感あふれるメニューですね~
嬉しい間違いもあったようで(笑)
by ガッキー (2013-01-26 19:14) 

アレクリパパ

ステーキ、羨ましい!
これで、4,000円以下とは!!!
by アレクリパパ (2013-01-26 20:20) 

銀狼

ちょっと、このところ肉に飢えているので
これは惹かれますねぇ。。。^^
by 銀狼 (2013-01-26 23:23) 

ゆうのすけ

熱々のパイシチューイイですね!^^
今晩は かなり冷え込んでますね。今 換気で 窓開けて ストーブの灯油を入れてたら ゾクゾクしてきちゃいました。
暖かくしておやすみくださいね。

まだまだかと思うんですが (夕刻に 梅林の前を通りました。)こちらから行くと本郷駅に向かって 左側の樹(トイレじゃない側)が咲いているように見えましたが 車のライトの加減かもしれないですね。。。^^
by ゆうのすけ (2013-01-27 00:02) 

★motti★

ご飯間違えはnice!ですね~
上なら文句なんて、ありませぬ(^^)
by ★motti★ (2013-01-27 00:29) 

ソニックマイヅル

私も昨日、美味しいステーキを頂きました。エネルギー全快ですね!美味しそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-27 08:51) 

jinn

こういう間違いなら大歓迎ですよね!!
by jinn (2013-01-27 09:39) 

macinu

いや~術tが美味そうです~!ステーキいいですね~”
by macinu (2013-01-27 13:59) 

opas10

そういう間違いなら、いくら間違っても「仕方ないな~」とニヤけて許しちゃいますね。
by opas10 (2013-01-27 14:08) 

かし

先日私も行って来ました~♪
by かし (2013-01-27 20:31) 

さきしなのてるりん

なんちゃらってなんちゃら?ちゃんと名前控えてこなきゃ
by さきしなのてるりん (2013-01-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。