So-net無料ブログ作成

【閉店】BeeHive(ビーハイブ) ラーメン劇場@千葉市稲毛区長沼町 ワンズモール [ ◆千葉市稲毛区]

これは絶品(*^^)v

1301CRMA694.jpg

予告通り、「BeeHive ラーメン劇場」で[醤油らーめん]780円をいただいてきました。
こちら1月31日までの期間限定出店です。
一昨日の記事の「福たけセブン」さんとの連食になります(^_^;)

スープは鶏と醤油の絶妙のコラボレーション。
鶏と豚、2種類のチャーシューも美味しいし、チャーシュー以外は、ホウレン草と海苔とネギという伝統的なトッピング。
麺は細ストレートの、ちょっとプチっとした食感。

これはこれは・・・絶品ですね(*^^)v
焼き干しのつけめんもいただきたくなっちゃいました。

1301CRMA695.jpg

1301CRMA698.jpg

同様に今月いっぱいの限定店「くろ川」と「雷神角ふじ」は未訪です。
あと4日間しかないけど、いけるかなぁ・・・。

「BeeHive(ビーハイブ) ラーメン劇場」の店舗情報は期間限定のため省略です。



nice!(60)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 60

コメント 3

PATA

クラシックなラーメンという感じでいいですね。
食べに行きたいけど時間的に無理ですね、残念(>_<)
by PATA (2013-01-27 18:12) 

ソニックマイヅル

鶏と醤油のコラボ、美味しそうですね!私も昨日はラーメンでした。^^;
by ソニックマイヅル (2013-01-28 09:12) 

opas10

連食ですか!?!
by opas10 (2013-02-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0