So-net無料ブログ作成

横浜ラーメン 増田家 幕張店@千葉市美浜区ひび野 aune MAKUHARI [ ◆千葉市美浜区]

♪やばい、止まれない、止まらない♪(笑)

1402CRMA639.jpg

千葉の家系ラーメンのスタンダードして定着しつつある(と思っている)、「増田家」さん。
その幕張店は海浜幕張駅前のaune(あうね)にあります。

いつものように[らーめん(中盛)]750円を麺硬めで、+[味玉]100円+[ほうれん草]100円。
ついつい[ライス]100円も(^_^;)
さらにいつものように豆板醤をイン!

1402CRMA640.jpg1402CRMA642.jpg

この日の豚骨はいい濃さです。
ライス頼んで正解・・・♪炭水化物と炭水化物の夢のコラボレーション、完成です(^.^)

1402CRMA643.jpg

店頭にはマリーンズの「頂点へ、今年こそ」のポスターが。
ここだけじゃなく海浜幕張駅前のいたるところに貼ってあります。
オープン戦も佳境に入りつつありますし、街全体で盛り上げよう、応援しようという雰囲気がいいですね(*^^)v

マリーンズ公式ページのポスターダウンロードのページにリンク張っておきます。

「増田家 幕張店」の情報はラーメンデータベースからです。
住所:千葉市美浜区ひび野1-14 aune MAKUHARI
電話:043-309-7975
営業時間:11:00-24:00
定休日:無



nice!(53)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 7

獏

嗚呼 ラーメン欠乏症~(@w@;)

by (2014-03-03 20:51) 

くまら

ラーメン&ライス喰いたいけど
喰ったら後悔しちゃいます><;
by くまら (2014-03-03 21:33) 

kick_drive

始めまして。ご訪問&nice!ありがとうございます。
ラーメンライスはこの世で一番最高のご馳走かもしれませんね。
by kick_drive (2014-03-03 23:35) 

ソニックマイヅル

ラーメンとライスは最強のコンビだと思っています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-04 10:33) 

まいまい

これだけで1日の摂取カロリー越えそうです(T . T)
by まいまい (2014-03-04 14:19) 

moz

わあ、千葉の家系なんですね。
家系大好きです。食べに行ってみたい。もやしが入っているのが面白いですね。
豆板醤入れるんですね。今度試してみます。 ^^
by moz (2014-03-04 17:43) 

opas10

♪気持ちいいからアンコールもっかい!で替え玉追加っていうのは(笑)
by opas10 (2014-03-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0