So-net無料ブログ作成
検索選択

開花予想日でしたが@習志野市香澄 香澄近隣公園 [★+α(カメラ)]

あとひとつで1ダースなんだよ、のどかちゃん。

1403CRMA102.JPG

今日もスープ切れ(>_<)
なので珍しく2日続けて写真記事です。

長閑な天候のなか香澄近隣公園(いわゆるK公園^_^)に様子を窺いに行ってきました。

1403CRMA073.JPG

昨日は関東南部の桜開花予想日でしたが、ソメイヨシノはまだ(1枚目も寒桜の札がかかっていました)なので。

1403CRMA100.JPG

↑ ポップカラーと↓ トイカメラ(ウォームだったかな)で河津桜を撮ります。

1403CRMA095.JPG

今度はミニチュア中(横)で。

1403CRMA076.JPG

水彩画で。

1403CRMA084.JPG

こちらがソメイヨシノの蕾(トイカメラのノーマル)・・・もうすぐですね^^

1403CRMA044.JPG

レトロフォトです。

1403CRMA051.JPG

トイカメラのクールです。

1403CRMA086.JPG

ハイコントラストモノクロです。

1403CRMA115.JPG

パートカラーのレッドです。

1403CRMA111.JPG

1・2・3・4・・・11枚。
1ダース目の写真は別ブログご紹介すみ→このあとご紹介。

本日麺切れ解消予定ですがはたして・・・(^_^;)

nice!(58)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 58

コメント 8

さきしなのてるりん

赤い椿が、、、怪しい雰囲気。
さて、てるりんは諸般の都合によりブログをしばらく休業します。
備忘録として菜園に記事を上げますが、
コメント、返信などができません。
町なか再生企画が本格始動しましたら、
またお伺いします。
カテゴリが変わると思いますが、
その際にはまたお付き合いのほど
よろしくお願いいたします。
ブログ記事のより一層の充実とご健康を祈ります。

by さきしなのてるりん (2014-03-26 20:21) 

獏

お花の季節になりましたね^^)☆
獏も週末にお花の記事を・・・・(@w@;)

by (2014-03-26 20:32) 

ゆうのすけ

あともうちょっと。。。
なんとか乗り越えれば 見に行けそう!☆アスレチックの筒みたいなのは見覚えが。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-03-27 01:00) 

moz

花粉の中、昨日は少し歩きましたが、都内の桜、蕾が大きくなっていて、今にも咲きそうでした。
今日は少し寒いけれど、きっと週末には一斉に咲き始めているのでは。
楽しみですね。
色々な設定での撮影もおもしろいですね ^^
by moz (2014-03-27 05:48) 

ひろたん

赤い椿がうわ~なんて・・
最近はようやく梅を梅をみました。
今度は桜です^^
by ひろたん (2014-03-27 06:02) 

PENGUIN

昨日出勤する時、ソメイヨシノが一輪咲いているのを見かけました。
お花見ももうじきですね。
by PENGUIN (2014-03-27 11:09) 

vivian

もう春ですね♪
by vivian (2014-03-27 13:03) 

opas10

そうなんだ、じゃあ生徒会行くね。(と淡々とスルーする和ちゃんと会話が成立するところがスゴイ!)
by opas10 (2014-03-29 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0