So-net無料ブログ作成
検索選択

無安打無得点@千葉市美浜区美浜 QVCマリンフィールド [★M(千葉ロッテ)]

予定を変更して臨時ニュースをお送りします・・・orz

1405CRMA347.JPG

5月2日の西武ライオンズ戦はある意味忘れらない試合となりました。

9回裏、ひとりめは代打・根元くん・・・orz

1405CRMA302.JPG

ふたりめ、岡田くん・・・orz

1405CRMA315.JPG

ツーアウトまで来ました・・・orz

1405CRMA316.JPG

3人目は荻野くん、今季まだ一本もヒットを打ってません。
「ノーヒットノーランとノーヒットの対決か?」という声が近所から(笑)

1405CRMA326.JPG

ファーストへのファールフライ・・・orz

1405CRMA332.JPG

で、こうなったわけで・・・orz

1405CRMA339.JPG

1405CRMA360.JPG

マリーンズの公式ページのコメントは・・・。
「先発・成瀬は2回に2点を許すも、3回以降は相手打線を封じ味方の反撃を待つ。
しかし、打線は相手先発・岸の前に無安打に封じ込められ、ノーヒットノーランを喫する。
5月初白星はお預けとなった。」

ノーヒットノーラン、彼も初めてなら私も初めて。

生で観られたこと、ラッキー・・・なのかな(>_<)


時間を戻します(笑)
急に行けなくなったと連絡があって、仕事を切り上げて、チケット取りに行って、球場に到着して、いつものやつをいただいて、FW席についたら0-2。

目の前、ファーストに見たことある人が・・・(^^)

1405CRMA020.JPG

あ、この人帰ってきたんだヽ(^o^)丿

1405CRMA041.JPG

おおっーと、危ない!

1405CRMA051.JPG

こちらも粘っていたんですが。。。

1405CRMA122.JPG

成瀬くん、舞う!!!

1405CRMA176.JPG

風向きが悪くて花火は中止ですた・・・orz
この辺りまでは誰か打つだろうと思っていたのですが・・・。

1405CRMA098.JPG

初ヒット???・・・でも・・・orz

1405CRMA161.JPG

おお!今江くん・・・でも・・・orz

1405CRMA206.JPG

二番手の南くん、快投!
でも打線は快音すら聴こえません・・・orz

1405CRMA237.JPG

8回辺りはもう打てる気がしねぇ(苦笑)
で2枚目の写真に戻ります。

最後に「本日の主役」岸くんの雄姿を・・・(T_T)

1405CRMA247.JPG

今日は気を取り直して勝ちましたが、ね。

nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 9

green_blue_sky

ニュース速報で知りましたが・・・
本日北海道物産展に行きました~~
おやつを買って食べています(^_^;)
by green_blue_sky (2014-05-03 19:35) 

ため息の午後

ノーヒットノーランでの敗戦はファンにとってはショック
が大きく後を引きますよね。 
by ため息の午後 (2014-05-03 21:37) 

nishiken

外野で応援してました(^O^)
by nishiken (2014-05-03 23:07) 

ゆうのすけ

ライオンズさんには 貸し1ですね!^^☆
ずーちゃんは 今年初めて見たかも。♫~ 明日は仕事で 月~火と天気悪そうなので バラ園は延期になっちゃいそうです。ーー;
by ゆうのすけ (2014-05-04 01:22) 

isoshijimi

ある意味歴史ですよね・・・
生で見られたのはラッキーといえばラッキー??
by isoshijimi (2014-05-04 08:17) 

銀狼

観戦されていたんですねぇ・・・^^;
まぁ、交通事故に遭ったようなものですから
切り替えていきましょう!
ウチも何とか並ばせて頂きましたが・・・
とにかく直接対決でまず1つ勝たないとなぁ^^;
by 銀狼 (2014-05-05 00:02) 

denta60

こんにちは、あくまでも...ぐす さんのお写真に"nice"です、きっぱり(笑)
by denta60 (2014-05-05 09:38) 

PENGUIN

本当に生でご覧になったんですね。
成瀬投手にもう少し頑張ってもらわないと・・・。
by PENGUIN (2014-05-05 09:46) 

opas10

そりゃあもう、滅多に見れない歴史の証人になったのですからラッキー、というように考えましょうか、平沢唯的なポジティブシンキング(笑)。
by opas10 (2014-05-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0