So-net無料ブログ作成
検索選択

けいおん@東京スカイツリー [★+α(カメラ)]

なぜ、けいおん?・・・答えはあとで(笑)

1409sktree188.JPG

東京スカイツリータウンで途中下車しました。

1409skytree191.JPG

1409skytree184.JPG

1409skytree190.JPG

お土産買って帰ります(*^^)v

1409skytree005.JPG1409skytree007.JPG

キーホルダー、当然5種類あったのですがこれ ↑ にいちばんキュンとなっちゃって・・・(笑)

でも本命はこちら(爆)

1409skytree004.JPG

アップにしてみます(*^^)v

1409skytree004.JPG

おほ(*^_^*)



nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 6

アレクリパパ

スカイツリーでは、けいおんグッズも売っているんですね。
驚きです。
by アレクリパパ (2014-10-08 18:28) 

ひろたん

登ってみたいです^^
by ひろたん (2014-10-08 19:29) 

太陽の玉子

爺の引き出しの多さと言おうか、奇怪さと言うか・・
益々正体不明翁に進行しておりますな(^_^;)
by 太陽の玉子 (2014-10-09 09:39) 

maki

ほほぅ ('∀`)
by maki (2014-10-10 23:25) 

てんぽく

それ、東京駅のTBSショップでも売っている罠(笑)。
by てんぽく (2014-10-11 01:19) 

opas10

ついに行かれましたね。もしや、萌え萌えキュン、と唱えながら買っていたとか(笑)。一時期に比べて商品ラインナップは減少傾向にありますが、関西ではラッピング電車が復活です!
by opas10 (2014-10-11 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。