So-net無料ブログ作成
検索選択

らーめん陽気@新潟県長岡市 [▼新潟県のラーメン]

今回はラーメンは余禄です(;´・ω・)

1607yoki005.JPG

柏崎の花火大会見物に行ってきました。
長岡市内に宿をとって車で移動。
有料観覧席と駐車場を予約していました。
帰りは何時になるのかわからないことを覚悟して・・・結局長岡に戻ったのは12時近く(苦笑)

「陽気」さんで[チャーシューメン]をいただいて眠りにつきます・・・耳の中ではいつまでの花火の炸裂音がしていましたが(^◇^)

1607yoki003.JPG

1607yoki004.JPG

「陽気」の店舗情報は食べログから。
住所:新潟県長岡市堺東町89
電話:0258-29-3355
営業時間:[平日]11:00~26:00(L.O.25:30)、[日曜]11:00~0:00(L.O.23:30)
定休日:無休



お昼はへぎぞば4人前(あ、4人で4人前ですよ!)

1607kashiwazaki176.JPG

柏崎花火大会の模様を羅列します。

その前に・・・移動中にこんなお店を発見( ´艸`)

1607kashiwazaki244.JPG

以下、大雨の中、コンデジ+ミニ三脚です。

1607kashiwazai280.JPG

1607kashiwazaki214.JPG

1607kashiwazaki218.JPG

1607kashiwazaki243.JPG

1607kashiwazaki278.JPG

1607kashiwazaki281.JPG

1607kashiwazaki300.JPG

1607kashiwazaki318.JPG

1607kashiwazakir249.JPG

最後にクライマックス3尺玉300連発(!)の一部動画を。



nice!(74)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 74

コメント 5

ガッキー

柏崎は私の妻の実家があるところです。
私も柏崎花火を見に行ったことがありますが、海から上がる花火は見ごたえがありましたね。
写真だとよくわからないですが、大雨だったんですね…

by ガッキー (2016-08-02 21:58) 

太陽の玉子

ご隠居、長岡へはお仕事?花火見学?それともラーメンだすか(^o^)
by 太陽の玉子 (2016-08-03 19:03) 

ゆうのすけ

(またもお題と違っちゃってすみませんが)
勝手に回覧の続き・・・店内の張り紙によると 8月末日閉店の予定と表示されているそうです。^^
柏崎・・・久しぶりに行ってみたいですね。
この時期って意外と豪雨が多いんですよね。
21年前に柏崎に仕事で数カ月滞在していた時 市内を流れる鯖石川(って名称だった記憶!)が大雨で大氾濫しちゃったことがありました。^^
by ゆうのすけ (2016-08-06 11:52) 

mimimomo

こんにちは^^
有料観覧席を予約・・・そういうワザがあるのですね~それでしたらゆっくり見物できますね^^
by mimimomo (2016-08-06 15:26) 

tanukyan

有料観覧席で見る花火いいですね。河原の土手に寝転がってみた見た花火を懐かしく思い出します。
by tanukyan (2016-08-07 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0