So-net無料ブログ作成
検索選択
▼栃木県のラーメン ブログトップ

マルキ屋@那須塩原市[26] [▼栃木県のラーメン]

製麺所直営店という看板に誘われて(笑)。国道4号沿いにあります。
白醤油らーめん600円。チャーシュー飯セット290円。アンニン豆腐も付いてます。


佐野ラーメン 源@栃木県佐野市 家族旅行第一日[2] [▼栃木県のラーメン]

佐野到着。

プレミアム・アウトレットすぐ近くのラーメン屋さん、佐野らーめん「源」です。

チャーシュー麺は800円。

餃子400円。


ここで、ママと別れて私と子どもたちは栃木県営みかも山公園へ。プレミアムアウトレットから車で5分ほどです。

ついたのは東口駐車場。地図を見ると「わんぱく広場」は南口(アウトレットから一番近いところ)。蒸気機関車を模した自動車「フラワートレイン」に乗って山頂経由で向かうことにしました。大人500円、3歳以上300円で一日乗り放題だそうです。

山頂についてみると、そこにもアスレチック風の遊び場がありました。なので、途中下車してひと遊び。

山頂の巨大滑り台。

機関車を乗り換えて「わんぱく広場」へ。

おおきなボヨンボヨン(?)

すり鉢状の滑り台。真ん中でひっくり返っているのがうちの子です。

ミニアスレチック。

時刻は午後3時30分。陽も傾きだしたので、まだ遊びたい子どもたちを宥め、叱り、ママを迎えにアウトレットへ。

アウトレットでママを拾って宿泊地、白河へ。

夕食は那須インターで途中下車して、近くの有名なステーキ屋さん「和牛ステーキ 桜」へ。

和牛 ステーキ 桜 那須高原店 那須町大字高久甲上ノ台4585-4

私は特選牛のロース230グラム4,830円。ママはハンバーグ200グラム1,890円。お姉ちゃんはお子様ステーキ2,310円。

値段もいいけどそれぞれとっても美味しかったです。


▼栃木県のラーメン ブログトップ